2012年3月18日日曜日

グループ展示@YEAST PARADISE+

オーガナイザーとしてらくがきイベントを開催させていただきまして、四回目のトモダチRAKUGAKI CAMP、ありがとうございました。

ほんっっとうに思い出に残るイベントになりました。でもなんだか次をやるってなったら人間として、絵を描く人として成長してからではないとな、と思いもしました。ふーーー。

ふー、と息を付いてましたが、次の活動として、今グループ展示をしています。

ミドリウエキ
ファッション

オカモトショータ
グラフィックデザイン

イケダタカヒロ
ペイント

この三人がテーマ「白」で表現するグループ展、

"SHIROism"
2012/03/18---03/30

@YEAST PARADISE+
am11:00〜pm24:00
愛知県日進市岩崎町竹の山9番地







、、です!!笑

個人としては、僕の、一点大きい絵があるんだけど、あれが描き上がった瞬間、

あぁ、もうしばらく絵は描かなくてもいいかも、ていうホッとしたようなさみしくなったような、ふっきれたような、いろんな感情が一気に来ました。

他の2人の作品も好きですねー、見て欲しい。オカモはポップでかわいーし、ミドリのは手ぇーこんでるし。

ふーーー!!絵関係がひと段落したら、めちゃくちゃ掃除したくなったから風呂、トイレ、キッチン水周りめーーーーーちゃくちゃ綺麗にしたぞおおおおぉぉぉぉ!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿