2012年8月28日火曜日

082512 live paint @ tomoshibi

本山にあるtomoshibiというキャンドルカフェにてライブペイントをさせていただきました。

アートイベント、トモシビジョン第一夜というイベントで、他のアーティストさんの展示もあり、なかなか楽しかったです。

ライヴペイントは最初の絵から段々と違う絵にしていく他のライヴペインターさんたちがさらりとやってのけるような技を恐縮ながらやりました。

なかなか2時間というあまりなれない時間のなかでやるのは難しいものがありましたが、とーーーーてもたのしかったです。またこんなすたいるでやってみたいと思いました。

企画の方々、きて下さった皆さんありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿