2011年12月10日土曜日

名古屋学生EXPO

こんにちは、今日はテレビ塔を本拠に行われる名古屋学生EXPOにて展示ブースを出展させてもらいました。

最近人に見せる事があまりなかったのですが、やっぱいーなぁ。

僕の絵は別にみんなに好かれようと思って描いてないのでほんと数人でいいんです。人数がどーこーとかはなくて、でもその中でも、この絵ほんとに好きです!!て声かけてくれる人がいて嬉しかったなぁ。

ブース来てくれた竜さん、横山、あかりくん、ひろのちゃん、もこもありがとう(^O^)

明日も展示やります。明日はそろそろ真面目にブースで絵描こうかと思います!

あ、そいえば、とりあえずps3買いました( ´ ▽ ` )ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿