2011年12月13日火曜日

Xmas RAKUGAKI Camp

写真は学生EXPOのキャンドルナイトの時、テレビ塔から見た名古屋の景色です。きれーーーだなぁ。

展示まずまずな感じ、学生はアクティブだね、まけてらんないと思いました。

とりあえず、その一発目として、今週土曜日イベントしますよ( ´ ▽ ` )ノ

Tシャツらくがきイベント、

X'mas RAKUGAKI Camp

紙、Tシャツ、皮膚!笑いろんなところにみんなでらくがきしまくろーー!ってイベントです(^O^)/

僕はパフォーマンスとしてライヴペイントをします

12月17日土曜日
pm8:00〜am3:00

1500円 with 1drink
ALL DRINKS 500円
そしてご飯はフリーフード!
たくさん食べてください!

※当日らくがきされてもいい無地のTシャツ持ってきてください(^O^)

場所は
藤が丘slow campというお店です。わからなかったら、連絡頂ければお教えします!

あーー、あともう少しか!
楽しいイベントにしますよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿